9/11夜ラン

ペースを落として90分くらい走ろうかと思って家を出たのですが、小雨が降っていて稲光が視界に入ってきたので早めに切り上げてきました。
あと1周2kmくらいのところを5周もしたので飽きますね。自宅の近所で1周5kmとか10kmのコースがあると良いんですけれども。

少し前までは180bpm近くまで上がってたので、心肺機能が上がってきたのが実感できます。

ペースが上がらないように走るとこれくらいのペースになっちゃいますね。
近いうちに6min/km弱くらいで15kmか20kmを走ってみようと思います。

VO2 Maxは49→48に下がりました。
上がり続けていたので逆にちょっと安心しました。