2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WILLCOM新機種発表

WX330Jが気になりました。 W-SIMにこだわらずに機種変更しちゃおうっかなー。 最近ずっとnineを使ってるからWX330Jでも問題ないと思います。 ストレート型で防水、良い感じです。 http://www.jrc.co.jp/jp/product/comm/air-edge/wx330j/flash/main.html

Kaspersky更新ライセンス

PC

ライセンスが明日までだったので更新ライセンスを購入しました。 とりあえず。

予定表で困ってること

Papyrusで予定を登録してExchangeServerと同期をとると、出席依頼の予定になっちゃうんですよね。 なんとなくイヤです。 あと終日予定が0:00から23:59って表示になるのもイヤです。 これはHOME画面での話です。 どちらも気にしなければいいだけの話なんです…

最近欲しいもの

S21HT ほぼ日カレンダー2009 ささっと買っちゃえばいいんでしょうけどね。 なかなか。 けど1番欲しいのは自分の時間かな・・・。

風邪が治らない

だいぶ良くなってきたのですが、なかなか治りません。 なんとかならないかなあ。

PSP-3000購入

10/16(木)に届きました。 実は安くなったPSP-2000とどちらにしようかと迷っていたのですが、風邪で床に伏しているうちに惰性で届いてしまいました。 私は初代のPSP-1000しか触ったことがないので、ずいぶんと軽く小さくなったなという印象です。 280gから1…

スタイラスなくなってた

EM

気がついたらEMONEのスタイラスがなくなってました。 あんな爪楊枝みたいなスタイラスでも、なくなってしまうと悔しいです。

風邪っぴき中

今週は風邪でダウンしてました。 週末で治して来週はバリバリと仕事をせねば・・・。

Kaspersky Internet Security 2009

PC

バージョンアップしてみました。 最初は、以前入れていたavastを削除してくれって表示が出てしまいインストールできなくて困りました。 たぶんロールバックしたときの残骸だったのだと思います。 改めてavastをインストール、アンインストールしたらKaspersk…

閉店間際のハンズに駆け込んで文房具を買ってきました。 やっぱり通販よりも直接モノを手にして決めるのは気持ち良いですね。 しかしついつい衝動買いしてしまうというのは困りものですが。 買ったモノは以下のとおりです。 KURU TOGA 前から興味があったの…

Touch Diamond

EM

10日にビックカメラに行ってきました。 Touch Diamondを契約しちゃおうかなということで。 で、声をかけたら2時間半待ちだというのでお断りしました。 縁がなかったんですかねえ。

10月

いやはや、10月ももう中旬に突入ですか。 今月で少しは落ち着きそうかなと。 まあ次から次へと・・・といった感じではありますが。