2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

今年は全然blog更新ができませんでした。 あまりgadgetを入手しなかったこともありますし、余裕が無くてモバイル関係の情報すら追えなかったことも理由です。 来年も同じような状態が続きそうですが、今年よりは良い年にしたいです。皆様、今年1年ありがと…

2008年のモバイルライフを振り返る

よく考えると今年はE71しか購入していません。 こんなのって珍しいです。 けれど手元にお金が残っていないのは不思議です。いま使っている機器は、WILLCOMのnine、EMONE、E71です。 nineはとても気に入っているのですがもうボロボロですので買い換えたいです…

E71ファームアップ

110.07.127にしました。 私のE71はプロダクトコードが0560637なのですが、これには最新の200.21.118はまだないようです。 しかし、あれですね、バックアップを戻しても元には戻らないんですね。 やられました。 とりあえず環境の再構築をしなくては・・・。

シュウォッチ買った

9月頃にamazonで購入手続きだけ済ませておいたものが突然届いてビックリしました。 試しにやってみたら120回だったので12連射ということになります。 もうちょっと速かったような気がしますが、当時はどのくらいだった覚えてません。 いやあ懐かしいです。

卓上カレンダー

どうしても2009年の卓上カレンダーがすぐ欲しくて、職場のカレンダー箱を漁りました。 これからどんどん集まるとは思うんですが、仕方なくゲットしたのはガッキーのやつでした。 好みじゃないんですよね、全く。 tosichanってガッキーファン?みたいな目で見…

また風邪ひいた

今週は非常にまずいです。 私が準備の仕切りと当日の司会を担当している忘年会があります。 休んだら大変なことになるだろうなあ。 あと明日も私のチームの忘年会があるんですが、これも休めないよなあ。

[misc]12月

早いものでもう12月。 あっと言う間に今月も終わっちゃうんでしょうね。 いろいろとあって落ち着かない日々を送っていますが、1日1日を大事にして過ごしたいと思っています。