2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タッチ&トライ

W03の実機をさわってきました。 感想は、小さい、カラフル、プラスティッキーでした。 まあ悪くはないなと。 肝心のイルミネーションキーはといいますと、私には合わないですね。 というのも、文字入力のほとんどをテンキーでガシガシ行うので、どうしてもキ…

予約しようとしたけど

WILLCOM STOREでW03の予約をしようとしました。 機種変更で処理を進めていくと、つなぎ放題から定額プランへの変更を強制されました。 すぐにプラン変更をしてしまえばいいのでしょうが、なんとなく面白くないので予約はやめました。 とりあえずアドエスで満…

YaPN導入

E70

ちょっと設定に戸惑ってしまいましたが、なんとか設定することができました。 はてなダイアリー、Flickr、RTMをメールで更新できるようにしたので、単独での実用度がずいぶんと増しました。 実際に活用するかどうかはまた別ですが。

Firefox3

web

いま入れて使ってますが、良いかもです。 このまま使ってみます。

プリペイド用U-SIM入手

ドキドキしながらSBMショップに行きました。 2枚欲しいと言ったらちょっと怪訝な表情をされましたが、入手できたのでまあ良しとします。 とりあえず1つをメール放題にしました。 これでちょっと遊べそうです。

事前予約

ページを見に行ったら終わってました。 人気あるんですね。 私は発売日に買うかどうか考え中。 今使ってるアドエスもちょっと経ってから入手しましたし。 さてどうしましょうかねえ。

PSPファームアップ

サクッと4.00にしました。 というか久しぶりの作業でした。 よく見ると画面が大きくて動画閲覧なんかに良いかもですね。 変換が面倒なのでなかなかやる気にはなりませんが。

E71発表

やっと発表されました。 買おうかどうか迷ってます。 とりあえずsparcoで$399.58と表示されているのが悩ましいです。 あとE66もいいですが、Nokia 6600 Slideのほうが好みです。

新つなぎ放題

話し放題(仮称)が発表されましたが、新つなぎ放題でも音声通話などが利用できるようになるそうです。 このサービス拡充は嬉しいです。 7月11日以降、新つなぎ放題にプラン変更します。 んで、黒耳W-SIMが出たら機種変更って感じかな。

3G iPhone

買うか買わないかといえば、買わないです。 いまだにiPod touchすら触ったこどがないので、関心が薄いということでしょうね。 いささか旬が過ぎてしまったような気もします。 けれど、3G iPhoneを心待ちにしていたモバイラー、特に楽しい話題を提供してくだ…

blog更新

E70

今日のエントリーとコメントへのレスはE70だけでやってみました。 良い感じです。

データが消えた

E70

Mail for Exchangeのバージョンが2.5になったので入れてみました。 そうしたら端末にロックが掛かってしまいました。 自分でロックコードを変更した憶えがないので、デフォルトのままなんですが、そのコードがわかりませんでした。 適当に打っていたら、セキ…

Freedom Slim Keypad

これが気になりました。 青く光ってるし格好良いなあと。 "NOUVEAU" Mini-clavier i-Connex de conception spéciale - Avis sur les produits technologiques http://www.expansys.jp/d.aspx?i=168538

Krispy Kreme Doughnuts買ってきた

昨日頑張って買ってきました。 どれくらい並べば買えるのかとガクブルな思いで店に行きました。 たまたま運が良かったのか、箱買い優先のおかげもあって10分くらいで買えました。 並んでるときに配られたドーナッツはレジの目の前で食べるような感じとなって…

クールビズ

待ってました。 おおっぴらにネクタイを締めなくて良いので嬉しいです。