タッチ&トライ

tosichan2008-06-26

W03の実機をさわってきました。
感想は、小さい、カラフル、プラスティッキーでした。
まあ悪くはないなと。
肝心のイルミネーションキーはといいますと、私には合わないですね。
というのも、文字入力のほとんどをテンキーでガシガシ行うので、どうしてもキーを押した感触が欲しいのです。
バイブで知らせてはくれますが、早く押したときにバイブの反応がついてきてくれませんでした。
テンキー入力は補助的でqwertyキーボードが主という方であればこれで十分なんだとは思いました。悪くはなかったです。

W03は、アドエスと比較して魅力的な部分はありますが、このタイミングでの機種変更は改めて見送りと決めました。
やっぱり実機を触ってみてみるもんですね。