2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEX-5ファームアップ

AV

バッテリが充電されてないと怒られたので、充電してからファームアップ作業を完了させました。 【アップグレード内容】 1.「ピクチャーエフェクト」機能を追加 2.MF(マニュアルフォーカス)時のピーキング機能の追加 ・電源OFF時、システム終了までの間、液…

イオンの月額定額980円

これ良いですね。 SIMナシで放ってあるスマートフォンがあるなら、このSIMを突っ込んでおいたほうが幸せかもしれませんね。 手数料の3,150円が気に入りませんが仕方ないのでしょう。 http://www.j-com.co.jp/news/release/1111.html 何にせよ選択肢があるの…

3DSのインターネットブラウザー

思ったよりも3DSのブラウザが使えます。 iPhoneなんかとくらべちゃいけませんが、たいがいのページは見られます。 子供にはもったいないかもですね。 ※見てるのは私が大好きな家電Watchのページです。3DSは画面の解像度が高くはないので拡大縮小を駆使するこ…

3DSファームアップ

昨日からできるようになりましたので早速やってみました。 ニンテンドー eショップ、ウェブブラウザなんかが新機能です。 エキサイトバイクが期間限定で無料となっていますのでお早めに。 http://www.nintendo.co.jp/3ds/versionup/index.html