2014年の物欲まとめ

2014年は機器の更新をしただけですので、特に面白味がある買い物はありませんでした。

  • 5月
    • Pebble Steel
      • 平日、スーツを着ていても使えるようSteelを購入しました。Misfitのアプリを入れるとfitbitやUPのようなアクティビティトラッカーが必要なくなると思います。結構オススメ。
  • 6月
    • MacBook Air 11インチ
      • やはり薄くて軽くて小さいのは良いです。噂の12インチRetinaを待ちたかったのですが我慢できませんでした。
    • Jabra Blueth ヘッドセット ROXWIRELESS-BK
      • 通勤のときに使っています。専用アプリを使うことで音質が良くなります。
    • Pebble Cherry Red
      • Steelだとランニング時には合わないので購入しました。RunkeeperやRuntasticのアクティビティデータが確認できます。
  • 7月
    • Amazonベーシック ポータブルBluetoothスピーカーミニ
      • 寝室の枕元に置いて使っています。お手軽で気に入っています。音質にこだわらなければオススメ。
  • 9月
    • iPhone6 Plus
      • 片手で使うには大き過ぎました。実物を手にとってからだったら購入しなかったと思います。新機種が出るまで頑張って使うことにします。
  • 10月
    • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
      • iPad Air2が欲しかったのですが価格が安くなったところを狙って買いました。軽さとRetina液晶が気に入っています。
  • 12月
    • cheero Power Plus 3
      • 初代から買い替えです。保険として持っていますが実際に使う場面はほとんどありません。