2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

E71購入

我慢できずにE71を購入しちゃいました。 7/11に注文して7/15に届きました。 早いですね。 とりあえずご報告まで。

[misc]生茶で扇子GET

生茶500mlのPETボトル2本買うと扇子がついてきます。 この扇子欲しさで買ってしまいました。 小振りですが、おまけにしては良くできています。 ampm限定のおまけだそうです。

sparcoにE66

登録されました。 価格は$441.69です。 これでWCDMA2100に対応していれば良いですね。 http://www.sparco.com/cgi-bin/wfind2?spn=A39Q906 http://www.sparco.com/cgi-bin/wfind2?spn=A39Q016

蘇生?

PC

一週間ぶりくらいにデスクトップPCが起動しました。 エアスプレーを使って中の掃除をして、念のために電源のところのスイッチの動作を確認しました。 埃がだいぶたまっていたくらいで、目に見えて悪そうなところはありませんでした。 まあ駄目だろうなと思い…

nineの予備が

欲しいです。 けどWILLCOM 9も欲しい気が。 どうしよう。 黒耳も控えてるし。 どうしよう。 そんな感じであっという間に秋になってそうだな。

アクセサリ

EM

Mugen Power 3400mAh バッテリ EM・ONEが欲しいんですけど売ってません。 売ってても高くて買えませんが。 うはは。

EMONEを使う

通話とメールはnineに任せて、その他はEMONEでやってみようかなと思ってます。 EMOBILE回線はスーパーライトデータにしてありますので、上限まで使うことになりそうです。 しかし、スーパーライトデータとライトデータとで、上限に500円の違いがあるのですが…

E71GET者続々と

とても羨ましいです。 買おうと思ってたんですけど、とりあえず見送ることにしました。 sparcoのがNAM版でなかったら購入手続きは終えてたと思いますので、良かったんだか悪かったんだか。

WILLCOM 9(WS018KE)

こんな感じのW-SIM端末を待っていました。 ちょっぴり厚い気がするのと、テンキーの押しやすさが気になります。 1度触ってみたいですね。 あと早めの単体販売を希望します。 契約重視なためなのか、SIM STYLEというせっかくの良いコンセプトを生かせていな…

あっという間に7月

これは面白い。 ドラクエ風ジェネレーター ver 2 まねきねこプロジェクト