2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンパー届いた

何の前触れもなくバンパーが届きました。 Webを目てると発送通知がきてから届いているように思うのですが、私のところは通知がなく突然でした。 メールを見逃してるのかな?! まあ届いたので文句はないです。 さて、届いたバンパーを使おうかどうか悩み中で…

ニンテンドーDSi修理完了

お盆休みで時間がかかりましたが、本日ニンテンドーDSiの修理が完了しました。 費用は無償でした。ありがたいです。 修理を受け付けた時点、設定以上の費用がかかる場合、修理が完了して発送した時点のそれぞれのタイミングでメールをももらえるので安心でし…

ニンテンドーDSi故障

昨日、私のニンテンドーDSiが故障してしまいました。突然のことでビックリでした。 電源が入らず、充電器を接続するとLEDが点滅してしまいます。取説どおりにバッテリー接続不良の確認を行いましたが、見た目では問題ありませんでした。電源まわりの異常なの…

IS01購入

標題のとおりIS01を買っちゃいました。 7/1付の日記で買わないなんて言っちゃってゴメンなさい。 だって、欲しくなっちゃったんだもん。さて、このIS01ですが白ロムを購入しました。なので維持費や手続きの面倒がありません。通信は公衆無線LANサービスやWiF…