3DSのインターネットブラウザー

思ったよりも3DSのブラウザが使えます。
iPhoneなんかとくらべちゃいけませんが、たいがいのページは見られます。
子供にはもったいないかもですね。

※見てるのは私が大好きな家電Watchのページです。

3DSは画面の解像度が高くはないので拡大縮小を駆使することになります。
なのでモバイル版があればモバイル版のほうが良いかもです。
twitterGmailGoogleリーダーはてなEvernoteFacebookのモバイル版にアクセスできることを確認しました。
Googleリーダーは素直にはアクセスできなかったのですがアドレスを直打ちしたらOKでした。
あと私の生活に欠かせないAmazonはモバイル版にはアクセスできなかったのですが、通常のPC版にアクセスできるので問題ありません。

ブラウザを使ってて思ったのですが、3DSはせっかく3D写真を撮って見られるのですから、そのままBlogにアップして3DSで見られたら楽しいかもですね。