9/8昼ラン

昼間だったので気分転換に少し離れた公園まで行ってきました。
ルートはGoogle Mapsで調べて、そのまま案内してもらいました。
そのせいか往路は公園の手前あたりで道に迷ってしまいました。ま、そんなこともありますね。
復路は大きめの道路をルートとしている候補を選んで帰ってきました。


VO2 Max は47→48に上がっていました。
なんか測定するたびに上がっている感じなのですが、ほんとなのかな。
体感的にはだんだん走れる身体になってきているのは実感しているのですが。
ちなみに48というのは年齢を考えるとなかなか良い数値になってきました。

使用しているのは GARMINの Fore Athlete620Jです。心拍計とセットで使用することによって測定することができます。
GARMIN(ガーミン) Fore Athlete620Jセット タッチパネルカラーディスプレイ【日本正規品】 112853

  • 往路


  • 復路


履いた靴は adidas adizero takumi idomi です。お気に入り。
[アディダス] adidas adizero takumi idomi