2013年の物欲まとめ

更新もしないし、モノもたいして買わなかったし不満の残る1年でした。
今年は体調不良続きでとにかく余裕がなかったですね。
来年は何かグッとくるgadgetが出てくると嬉しいかな。スマートウォッチにちょっと期待しています。

  

      • iPhone5に特に不満はありませんでしたが機種変更しました。Touch IDは便利で良いですね。

  

      • 衝動的に購入。こういったペンは買ったらこんなことできるんじゃないかなと夢みてちょいちょい買ってる気がします。

  

      • クーポンで安く買えたので購入。今のところ買っただけ。大きさは確かにminiサイズ。

  

      • クーポンで安く買えたので買ってみました。kobo Touchにバックライトが付いただけ。Kindle PWほどの満足感はありませんでした。
  • 8月
    • SC-05D Ceramic White

  GALAXY Note SC-05D docomo [Ceramic White]

      • 白ロムを購入。MVNOのデータ専用SIMを挿していますが、あまりの電池の持ちの悪さに閉口。電子書籍を読むには程よい大きさで良いです。
  • 4月
    • KINGJIM デジタル名刺ホルダー PITREC

  KINGJIM デジタル名刺ホルダー「PITREC( ピットレック)」 プレミアムホワイト DNH10シロ

      • 安かったので型落ち品を購入。職場で使ってますが意外と良いです。文字認識はイマイチで結構手打ちしてます。

  【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ステレオヘッドセット BackBeat GO BACKBEATGO

      • 見た目良し。音質まあまあ。バッテリの持ち悪し。あと耳から外れやすいのが難。結局Backbeat 903+に戻りました。

  

  Kindle Paperwhite(ニューモデル)

      • なかなか使いやすくて良い買い物でした。これなら電子書籍も悪くはないなと普通に思いました。価格もお手頃で良し。