iPhone5購入

ずいぶんと経ってしまいましたがiPhone5を発売日翌日の9/22(土)にゲットしております。
見た目はiPhone4Sのほうが美しいですが、機能的にはiPhone5を気に入っています。
大きな変更点として端子がLightningになったことで、今まで使っていたケーブル類が使えなくなってしまいました。
それでしばらく充電難民でした。えらい困りました。
付属のケーブル1本で自宅から出先まで持ってまわらないといけないのですから。
そんな感じで一ヶ月ほと過ぎたところでLightning to Micro USB Adapterの純正品が公式サイトで販売されました。
これは良い意味で予想外でしたよ。
そんなわけでさっそく飛び付いてみました。

2個買っちゃいました。
1個1,880円と高いのですが出先でバッテリ切れの心配をしなくて済むのは助かります。
これ良いですよ。オススメ。

written by iHatenaSync