使用アプリ8月版

5月に購入して3G通信ができなくなったまま放っておいたBBB9780ですが最近また使い始めました。
初期に取っておいたバックアップで巻き戻してみたところ3G通信ができるようになりました。
たぶんですけど、3G通信でも標準ブラウザで通信できるようService Bookをいじいじして失敗したのが原因だったのかなと思っています。
今後はスキル不足なのに無茶はしないことにします、はい。

最近の行き帰りの通勤時はiPhone4SよりもBBB9780を使っている時間が長い感じです。
不慣れで不自由な機械を使いこなそうといじくってるときが一番楽しい時間かもしれません。

5月に書いたアプリリストを更新します。

  • SocialScope ← Uber Social

twitterFacebookに加えFoursquareFlickr(未使用)が使えます。これはかなり良いかも。

  • PocketInformant ← Roco Cal

予定管理。iPhone,iPadで愛用しているので試用してます。toodledoとの同期ができます。

  • Wunderlist

タスク管理。Mac,Windows,iPhone,iPad,Androidにアプリが提供されています。同期ができて見た目も良いので良いかも。

  • BerryReader

Google Readerクライアント。気に入ったので購入しました。