ServersMan SIM 3G 100

DTIの激安データ通信用SIMを契約してみました。
月額493円で、100kbpsとはいえFOMA網で通信できるのはスゴイの一言。
※初期費用が3,150円かかるので、それを含めて月額にならすともう少しかかってしまうのは仕方ないですかね。

とりあえずドコモのBBB9780とSC-02DにSIMを挿して使用できることが確認できました。
BBB9780ではSocialScope、LogicMail、OperaMiniくらいしか使わないので、100kbpsでも大丈夫ですね。
最近は東京メトロの一部の駅間でも通信できるようになってきたので我々モバイラーにとっては良い環境になってきました。

調子に乗ってあと2枚の追加オーダーをしました。
人気があるのか届くのは9月下旬になるようです。


written by iHatenaSync