kobo touch購入

安さに釣られてkobo touchを購入しました。

第一印象としましては、小さい!軽い!安っぽい!ってな感じですかね。
安っぽいというよりは安いので仕方ないのだと思います。
画面は思ってたよりもハッキリ見えるのですね。
始めてのE Ink採用デバイスなのでちょっと感心しました。
まだ読書に使用してないのでレスポンスとか白黒反転が気になるとしたらこれからですかね。

箱から本体を取り出して電源を入れるとセットアップが始まります。
その時点でいきなりパソコンが必要ななります。
そこからアクティベーションし、取り外したらファームウェアのアップデートが前触れもなく始まります。
ただ読書したいライトユーザーはかなりハードルが高いと思いますよ、これ。
私も不具合でも起きたのかと心配になりました。

購入初日はこんなところで終わりです。
気軽に電子書籍端末で読書ができるのを期待してます。

written by iHatenaSync