JiNS PC 購入

近頃、頭痛に襲われる頻度が高いのですが、眼精疲労ではないかと疑ってます。
職場のPCが更新されてバックライトがLEDになりました。
眩しすぎるので輝度を下げて使用してますが、下げすぎても見づらいので難しいところです。
自宅リビングのTVも少し前にバックライトがLEDのものにしたので、これまた眩しすぎると感じてます。
そんな状況ですので、前からJiNS PCが気になっていまして、辛抱たまらず買ってきました。


付属品はメガネ拭き兼用の巾着袋ケースだけですが、価格が3,990円と安いので仕方ないですね。
レンズは薄くブラウンがはいってます。
職場で使用するには多少気になりますが、私は自席でPCを使う時にしか使うつもりがないので問題ないです。
気のせいか発色が良く感じます。実際のところはどうなんでしょうかね。
あとはメガネをかけ慣れていないのでフレームが視界に入るのが気ななりますが、重量が軽いのでかけ心地としては悪くないです。

しばらくJiNS PCをかけて仕事してまます。
眼精疲労と頭痛が治まってくれるといいな。