RD-E1004Kの異音

自室で東芝製DVDレコーダー RD-E1004Kを使用しています。
これが数ヶ月前からブーンという異音を放っています。
あまり気にしないようにしているのですが、就寝時だとどうしても気になってしまいます。
ここのところ部屋の片付けをしていまして、設置位置を移動する必要があることもあり、思い切ってカバーを開けてみました。
原因はファンからで、高回転時にうなり音をあげていました。
こういったファンの寿命は2,3年くらいでしょうから経年劣化なのかもしれません。
使われていたのは Delta Electronics AUB0512L という製品でした。
ファンくらいなら私でも交換できるので、通販でサクッと購入できるかなと調べてみました。
海外の通販サイトが1つひっかかったのですが、国内では一般向けには流通していないような情報があっただけでした。

ファンさえ交換すればまだまだ使えると思うので部品の調達が簡単にできればなあ。
どうしましょうかね。