DTI ハイブリッドモバイルプラン契約

最近iPhone4Sを使っててSBM回線の遅さがどうにも我慢できなくなってきました。
そこでFOMA回線のMVNOキャリアの契約を検討し、DTI ハイブリッドモバイルプランを選びました。
このプラン、今までは機器賃料必須だったのですが、最近、光ポータブルかPSVita利用者向けに必須ではなくなりました。
これで毎月630円の支出が抑えられるようになったのは嬉しいですポイントです。これがなかったらSo-net モバイル 3Gを選んでいたと思います。
公衆無線LANのHOTSPOT利用権がプランに含まれていることにも魅力を感じました。
ネット上の評判は良くなさそうでしたが、SBM回線よりマシであることを期待しています。

このSIMカードはだいぶ前に購入してほとんど使っていなかったWiFiルーターDWR-PGに挿して使用するつもりです。
デカバを装着しているので外出中は電池切れの心配なく使用できると思います。

イオンSIMプランAの契約は解約の方向で検討します。