Willcomアップデートいろいろ

まずはWX310Kの辞書をダウンロードしました。
まだ私に所有権が移っていないからあまりいじくるわけにもいかず、変換が賢くなったかどうかはわかりません。
ネット上での評判は良いようですね。
保護なしの辞書も落ちていたのでとりあえず拾っておきました。
次にWX310SAファームウェアを1.2にアップデートしました。
買ったばかりなので最新のものになっているかと思ったのですが、そうではありませんでした。
普段使っているデスクトップPCからアップデートを行おうとしたのですが、なぜか失敗してしまうので、使っていないBeSilentから行いました。
こちらではすんなり成功しました。
なんだったんだろ?
あと今日、W-ZERO3のアップデートがくるって話がありますね。
モデム機能に関しての不具合解消だとか。
よくはわかりませんが楽しみにしています。