DateBk6が原因?

どうも最近Treo650が不安定です。
いきなりのリセットとともに設定ファイルの内容が飛んでしまい、Palmwareによってはレジストコードを要求されたりします。
その時にはRBackupで設定ファイルだけを書き戻して対処しています。
私はDateBk6 pCがくさいんじゃないかと思っています。
DateBk6起動中にホームボタンを押すとリセットがかかることがたびたびあります。
たまたまにしては多いなぁ、なんて思っていたんです。
pCを導入してから増えたような気がしてならないのですが、確証はありません。
なんとなくそんな気がするだけなのです…。
いったんDateBk5に戻して様子をみようかな。