WX310SA購入

tosichan2006-04-17

WILLCOM STOREでWX310SAを購入しました。
15日の夜に購入手続きをして、今日届きました。
さすが早いですね。
これは私が使うわけではないのですが、あまり安っぽくなくて良い感じです。
ちなみに、SANDISKのminiSD1GBは認識しましたが、2GBのものは駄目でした。

さて、私はといいますと、W-ZERO3からWX310Kに持ち込み機種変更を予定しています。
auはやっぱり解約しようかと考えています。
お小遣いから9千円/月の支出はもったいないなぁと思っちゃったんですよね。
WX310Kオンリーにしてもあまり困らないと思んです。
Vodafoneあたりから小振りで面白そうなスマートフォンが出たら、それを契約するとします。
もちろんWILLCOMでもOKです。
いろいろと身の回りをすっきりとさせたい今日この頃です。