iPhone6 予約

我が家の大蔵省との折衝を見事にクリアしまして、iPhone6の予約をいたしました。
選んだのはPlusのほうです。
大きさのイメージを掴みたくて手持ちのガジェットを確認したところ、大きさが近いのはGalayx Noteでした。改めて持ってみると何とかなりそうだなと感じたので大きいほうにしました。
容量は5Sと同じ64GBです。128GBに目が眩みそうになりましたが、大蔵省に対する気遣いから現状維持としました。

事前受付のメールは届いたのですが、まだ本申込みのメールが届きません。
これって発売日ゲットは無理なんですかねー。
良し悪し関わらずハッキリしてくれないとそわそわしちゃって困ります(笑)。