9/5夜ラン

9/3に5kmの自己ベストを出したので、つなぎランをしようと家を出たのですが思いの外走れそうだったので5kmだけ頑張ってみました。
その結果、1kmと5kmとも自己ベスト更新。5kmについてはまだ余力を感じながらだったので嬉しい結果でした。
タイムを見るとビルドアップ走っぽくなっていました。

ちなみに10kmの自己ベストは 54:33 です。まだまだですね。
最長距離は13kmくらいです。いずれはハーフまで走れるようにしたいです。

ランニングダイナミクスも貼っておきます。

VO2 Maxは 46 でした。

履いた靴は adidas adizero takumi idomi です。
ウォーキングを始めてから調子こいて4足もシューズを買っちゃったのですが、idomiを好んで履いている気がします。
[アディダス] adidas adizero takumi idomi M20238 M20238 (ソーラースライム/ランニングホワイト/ビビッドベリー S14/25.0)