物欲3点

明けましておめでとうございます。
今年も気が向いたら更新みたいな感じですがよろしくお願いします。


さて、新年1発目の更新は昨年末に注文しておいたものの紹介です。
1.RG 1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム
ついつい買っちゃいました。まだRGは3個ほど作ってないものがあります・・・。
Zから作ろうと思ってます。


2.Microsoft Bluetooth Mobile Keyboard 6000
アウトレットで安かったので2個購入。1個はリビングPC用で、もう1個は私の個人用だけど使い道未定。
キータッチは結構好み。いまこの投稿を入力しているMBP13のキータッチと比べると断然こっちのほうが好きです。
ポチッとなしたときは東プレの古いキーボードと置き換えちゃおうかと思ったのですが、まだ東プレが使えるのでもったいない気がしてきちゃいました。
ロジクールのキーが光るやつも欲しい気がしてます。


3.キングジム SHOT NOTE NUboard & Staedtler Lumocolor Whiteboard Marker
前からNUboardは気になっていたのですがSHOT NOTEとのコラボでしかも数量限定ということでビビッときてサクっと購入しちゃいました。
ホワイトボードマーカーは付いているのですがステッドラーのを買っちゃいました。