2011年の物欲まとめ

振り返ってみると今年もちょいちょい買ってました。
その中で活用してるのはiPhone4SiPad2、903+です。
iPhone4Sはバッテリの持ちがイマイチなので今後のアップデートで改善してくれるのを期待しています。最低1日はバッテリの心配をしないで使えないとダメですね。
903+はA2DPがマルチペアリング対応ではないのが不満ですがそこそこ満足してます。
NEX-5Dは家族のイベントになるべく使うようにしています。
dynabook AZなんかはもう少し活用できるかと思ったのですが、なかなか使い切れなかったですね。
あとは無駄遣いだったなー。
来年はもう少し考えてからモノを購入するようにします。

それから、来年まずは7インチのタブレットが欲しいです。入手するかはわかりませんが。
Kindle Fireなんか安くて遊べて良さそうだなって思ってます。
安く入手できればギャラタブでも良いんですけどね。