[mac]MBP13復旧作業中
使っていたSSDがダメになってしまったので、新しくSSDを購入しました。
Intel SSD 320 Seriesの120GBです。
価格と安心感からIntelにしました。
Amazonで購入したので昨日中に届きました。

さっそくMBP13に取り付けて、Mac OS Xをインストールしました。
その後NASに保存されているTime Macineのデータを復旧させるための操作をしました。
それから3時間ほど待って画面を確認したところ、systemのボリュームに書き込めない的なメッセージが出ていて終わっていました。
起動ディスクのデータを丸々書き換えるのは無理なんでしょうね。
違うドライブで起動すればうまくいくんですかねえ。

どうしていいのかわからないので、SSDをフォーマット、OSを再インストール、NASからiPhotoiTunes、1Passwordのデータを復旧させるだけにします。
データの復旧ができるかわかっていないのが辛いです。できないと厳しいなー。
新しく環境構築することになりますが地道にやってみます。