ホルスター

薄着になり汗ばむこの季節、モバイラーにとっては厳しいシーズンですね。
私はiPhone4をズボンの前ポケットに入れていることが多いのですが、かなり湿気があります。
また、電車に乗ってるとき、手に持ってるiPhone4を一時的に胸ポケットに入れることもけっこうあります。これまた湿気がスゴイです。
減量のおかげで肥満ではなくなったのですが、それでも湿気でスゴイことになっちゃいます。
やはり機械モノですから、絶対に良くないですよね。iPhone4はかなり気に入っているのでできるだけ長く使いと思っています。
ということで、この時期だけでもホルスターを使おうかなという気になりました。
何か良いのないかなと探していたところ、部屋の中にX01HTのHTC純正ケースが転がっていました。
X01HTよりも長いわけですが、このケースにiPhone4が入っちゃいました。違和感もたいしてなし。質感も良し。
わざわざ出費することもないので、このまま使うことにしました。