Google日本語入力

良い感じにMacの使い勝手がわからんとです。
それがスッゲー新鮮で面白いです。
パソコンも道具なわけで、必要なことが出来れば良いわけですが、どうせなら気に入った道具を使いたいですよね。
MBPもそんな感じでかなり気に入っています。

とりあえず ATOK 2010 for Mac を買おうかと思ったのですが、まだ発売されてませんでした。
2009を1か月試用して2010の発売を待とうかと思ったのですが、せっかくの新しい環境ですので Google日本語入力 を使ってみることにしました。
Windows版も使ったことがないのでこれまた新鮮です。
ちょっと使ってみた限りでは違和感なく使えています。これで無料なら有り難いですね。
自宅、職場ともWindows PCでATOKを使っているのでMacでもATOKをと思ったのですが、しばらくこのまま Google日本語入力 を使ってみることにします。