アップルな一週間

今日はiOS 4アッブデート公開の日です。
通話もPIMもiPhoneでこなす1台体制なので、サクッとアッブデートするのは躊躇します。
まあ、いざ公開されたらサクッとやっちゃうとは思うんですけどね。

んで、24日にはiPhone 4が発売されます。
発売日に届くと信じてますが、供給量が不足してるらしいので不安ですが、信じて待ってます。
ケースも発売日に出荷なものを購入手続き済みで準備も万端です。

26〜28日にはMacBook Proが届く予定です。
新品のMacを買うのは初めてでして、ちょっとドキドキしています。
コレクション的に買った中古のSE/30やPowerBook 2400はいまだに所有していますが、実用的に使ったことはありません。
すっごく楽しみです。
あと単品でSSDを購入しました。
これは今日にでも届くと思います。
買ってそつこーMacBook Proを開腹するのでこれもドキドキものです。
これで保証がきかなくなるんですかね?
ま、その時は仕方ないです。

そんなもんで、今週はアップルな一週間なわけです。