DR-BT160AS購入

iPhoneにイヤホンをつないで聞いていたのですが、どうもコードが煩わしく感じていました。
そんなもんでSONYのDR-BT160ASを買ってみました。

思ったよりも音が良かったです。ちょっとビックリ。
装着感ですが、こういったタイプは初めてなせいか違和感を感じます。
耳裏にくるユニットのせいかもしれません。
これは慣れればなんとかなるような気がします。
不満点はiPhone側でボリュームコントロールができないことですが、ワイヤレスならではの解放感のほうが勝ります。
あと使ってみて気がついたのですが、後ろのバンドが無駄に長いのはなんでだろと思ったら、これは外した際に首にかけられるようになんですね。
これって常識なんでしょうね。わはは。

それなりに満足のいく買い物だったと思います。