雑感

もう2月ですね。
早いもんです。
あすてりさんのとこで思い出したのですが、昨日からホワイトプラン適用でしたね。
誰も番号を知らないので電源切りっぱですけど。
それにしても今月もあっという間に過ぎちゃうのかなあ、と思うとため息が出ます。
忙しいというよりは、いろいろと振り回されている感じです。
ある程度は振り回されるのも仕方がないのでしょうが、もう少しなんとかならないか考えてみる余地はあるかもしれませんね。

そういえば、PCサクセスの件はビックリでした。
毎日メルマガが届いていたので唐突感満点です。
実はVistaも通販で売られていたら買っていたかもしれません。
危ない危ない。
いろいろな噂があったようですが、客商売なんですから引き際というか散り際まではしっかりしてほしかったですね。
お金は振り込んだけどモノが届かないなんて人がいたら同情してしまいます。
まあ、お店に対しては特に思い入れはないです。