NetFront3.4TP版を試用

かなり良い感じです。
もっと早くから試用させていただいていれば良かったです。
見た目の変化がいろいろあるのですが、私が一番嬉しかったのが全画面のまま再読み込み画面できるようになったことです。
小さな画面を補うために全画面を使っていて、いちいち解除してから再読み込みをし、また全画面表示にするのが煩わしかったんです。
あと慣れが必要だなと思ったのは、縮小してスクロールする機能です。
NOKIASafariエンジンのブラウザには同様の機能でプレビューも含まれており、どこまでスクロールさせたいかが直感的にわかります。
白い帯だけですとなかなか難しいですね。
まあ慣れれば大変便利なんだと思います。

ブックマークの不便さはありますが、しばらくは3.4TP版を使ってみることにします。