接続できない

昨夜からネットに接続できなくなりました。
まずX01HTで接続ができないのに気が付きました。
何か設定がおかしくなってしまったのかなと思って一通り確認をした(つもり)のですが、とくに異常はみられませんでした。
おかしいなあと思って確認のために905SHUSIMを挿してみましたが、X01HTと同様に接続はできませんでした。
これは明らかにおかしいですよね。

思い当たることといえば、昨夜駆け込みでSoftBankの店頭でいろいろと手続きをしてきたことですかね。
現契約を来月からホワイトプランに変更することと、あわせてネットのオプションをすべて解除してきました。
もしかしたら、これらの手続きが関係しているのかもしれませんね。
プラン変更は翌月からだけど、オプション解除は即反映されるとか。
よくわかりませんが。
今日もう一度SoftBankの店頭に行く用事が元々あったので店員さんに聞いてみるとします。