coletoレフィル大人買い

tosichan2006-11-30

注文していたHI-TEC-C coletoのレフィルが届いたのでさっそく入れ替えました。
ZEBRA clip-onはばっちり収まりました。
色の切り替えがスムーズに行えます。
TOMBOW REPORTOR4は胴体が細身のせいか色の切り替え時に引っかかることがあってスムーズに出ないことがあります。
まあ使えないことはないのですが、TOMBOWのほうは駄目ですね。

書き味はなかなか良いです。
あまり力を入れなくてもサラサラと書けます。
線幅はかなり細いですが、慣れるとすっきりしていて見やすく感じます。
あとはコピーを取ったときにちゃんと線が見えるかですね。

今回、4色のうちブラックをブルーブラックにしてみました。
試し書きなんかで色味を確認しないままいきなり買ったのですが当たりでした。
好みの色です。
青とのメリハリが少々なくなったのですが、区別がつかなくなるほどではないので問題ないです。


またちょっと充実したので嬉しいです。
ガシガシ書きますよ!