フィルム付箋

tosichan2006-11-26

試供品が届きました。
後でじっくりと使ってみますが、まずは第一印象だけ。

思ってたよりもずいぶんと薄いです。
下の字が透けて見えるほどなので貼る位置をあまり気にしなくて良さそうです。
貼ったあとの見え方はまるで蛍光ペンでマーキングしたような感じです。
貼り方によってはそういう使い方もできますね。
また、薄いのでメモ帳の表紙の裏なんかに貼っておいても違和感がなさそうです。
あと粘着力もほどほどにあるので貼ったり剥がしたりしても大丈夫そうです。
ですのでメモの仮止めとしても使えそうです。
そして、薄い割にしっかりしているのですぐに破けてしまうこともなさそうなのは安心できます。

とっても気に入りました。
モニター応募で試せるのも嬉しいですね。
このまま使ってみて良いようならきちんと購入するとします。