第一印象

tosichan2006-06-20

実は第一印象はあまり良くないです。
独特な機構のせいでルックスを犠牲にしていると感じました。
写真では感じなかったのですが、手に持ってみてそう感じてしまいました。
また、質感はプラスティッキーで、702NKっぽいです。
これについては私の許容範囲内ですので、そう悪くはないです。
動作は多少緩慢です。
高解像度だからなのでしょうか。
これも今のところは我慢できる範囲内です。
キーのタッチ感はなかなか良いです。
ぷちぷちとした感触が心地良く、日本語変換が快適にできるならちょっとした文章はこれで打ってもいいかなと思いました。

とまぁ、こんな感じです。
まだほとんど何もわからず未知の物体みたいなものなので、非常にわくわくしています。
まずは日本語表示ができるようにしないといけませんね。