タスポ

昨日、近所でお祭りがありました。暑くて早々に退散してきましたが。
露店の一画にタスポ無料作成コーナーがありました。
私は非喫煙者なのですが面白そうなので作成をお願いしてみました、
顔写真はチェキみたいなのはインスタントカメラっていうんですか?それで撮影していただきました。
その後申込書に必要事項を記入して、それを封筒に入れて自分で投函してくれと言われました。
てっきりその場でもらえるのかと思ったのですが、よく考えればそんな簡単なものではないですよね。
タスポがきたら試しに自販機でタバコを買ってみます。
これは生まれて初めて自販機でタバコを買う体験となります。ドキドキしちゃいますね(笑)。