Android Market導入断念

先達の手順に従ってAndroid SDKをインストールしました。
dynabook AZ Wiki - アットウィキ
その後、AZをPCに接続してUSBドライバーをインストールしようとしたところ、なぜか失敗してしまいました。
PCのOSがVISTA64bit版だからダメってことはないですよね。
いろいろやってるとPCのほうがおかしくなりそうなので、ここでAndroid Market導入を断念することにしました。
Android MarketやGoogleのアプリが使えたほうが便利ですが、まあ仕方ないですね。

現在、何とかインストールしたアプリは以下のとおりです。

あとはRSSリーダーがあれば嬉しいです。
なにか良いのないですかね。
twiccaも使いたい!