dynabook AZ 購入

最近、東芝dynabook AZを購入しました。
ネットブックのようなAndroid端末です。
TOSHIBA dynabook AZ クラウドブック Android2.1搭載 10.1型ワイド PNAZ05MNA
購入後すぐに2.1から2.2にアップデートさせました。
この端末、Androidマーケット&Googleアプリが使えないんですね。
いろいろやると使えるようになるようですが面倒なので気が向いたらやってみます。
そんなもんでアプリはIS01でダウンロードしたapkをAZに持ってきてインストールしました。
とりあえず、Evernote、Catch Notes、Dropboxを入れてみました。
twitterクライアントはtwiccaを使いたいのですがダメだったのでTWIDROYDを仕方なくいれました。
TWIDROYDは私には合わないみたいです。twicca使いたいなあ。
あとせっかくのキーボードなのでATOKも使いたいですね。それでガシガシとテキスト打ちできたら幸せだろうなー。

クセがある端末なので久しぶりに面白いです。
VAIO type Pが全然バッテリがもたなくなったので、このAZを持ち歩き用として活用していきたいと思っています。
TOSHIBA dynabook AZ クラウドブック Android2.1搭載 10.1型ワイド PNAZ05MNA