濡れてる?

iPhone4にはケースを着けてます。
3GSは数カ月のあいだ裸運用をしてたのですが、サイレントスイッチのところが割れてきたため仕方なくケースを着せたのです。
iPhone4でそうなっては嫌なので予めケースを買っておきました。
使っているのは「TUNEWEAR Clear case for iPhone4」です。装着感はなかなか良いのですが大問題が発生しました。

濡れているような跡が見えます。取り外して丁寧に拭きあげてもダメでした。
使用上は何も問題ないのでこのまま使ってもいいのでしょうが、せっかくの素敵な筐体なので許せないですね、この跡。
なのでこういった状態にならないケースを買い直そうと思います。