Jabra Stone購入

Jabra Stoneを購入しました。
以前、SONYのDR-BT160AS購入して使っていたのですが、折りたためないため通勤鞄に収納するのが面倒でした。
始めからわかってたはずなんですけどね。
それと最近メインキャリアをWillcomからSoftbankに変えたため、iPhoneが通話用ケータイとなりました。
iPhoneを手に持って通話するのが大変なので、ちょっとしたヘッドセットが欲しいなと思い始めました。
そこで良さそうなのを探してみたところ、Jabra Stoneが目にとまりました。

とりあえずiPhoneとペアリングをしました。
これってHSPHFPはもちろん、A2DPにも対応しています。
片耳ですからモノラルですけど、podcastや動画の音声を聞くにはこれで十分です。
装着すると目立たないデザインも良い感じです。
あとは独り言のようなハンズフリー通話の姿に耐えるだけですね。
ははは。
Jabrastone Financial -