E71再セットアップ

以下のアプリを入れました。

  • SBSH Calendar:旧名称はPapyrus。定番です。
  • Opera Mobile 10 beta3:ずっとminiを使ってきましたが、かなり良いです。これフリーじゃないよね?
  • py60tex:テキストエディタです。欠かせないアプリです。
  • Gravity:Twitterクライアントです。すごく良いのですが有料なので買おうか悩んでます。
  • Tweets60:Twitterクライアントです。フリーでそれなりです。
  • Google Maps:あると便利な地図アプリ。
  • Y-Browser:定番ファイラー。
  • HP iPrint Photo:無線LAN搭載のHP製複合機を買ったので入れてみました。
  • Mail for Exchange:Googleカレンダーとの同期に使ってます。
  • +J for S60:日本語化。

あとRSSリーダーがあれば良いんですけど、今はモバイル版のGoogleリーダーを使っています。