いくつかアプリ購入

・PocketInformant
 Googleカレンダーの複数カレンダー同期とToodledoとの同期が良い感じです。
 version1.2になればToodledoのNotebookとSyncできる予定なのも楽しみです。
・PocketMoney
 Palmでずっと使っていましたので買ってみました。
・GoodReader
 セール中なのと評判が良さそうなので買ってみました。
・FastFinga
 便利そうな手書きメモです。安かったので。

あとJotNotを買おうか迷ってます。
これのLite版を入れてみました。なかなか面白かったので何か活用できそうな感じです。
どうしようかな。

Twitterのクライアントは何にしようかも迷ってます。
TweetDeckとNatsuLionを入れてみました。
他に良さそうなのないですかね。