BAUM/WX341Kに機種変更

RX420ALからBAUM/WX341Kに機種変更しました。
SIM STYLEをもうちょっと積極的に進めてくれれば良かったのですがねえ。
思ったよりも、ということで機種変更しちゃいました。
しばらくはW03系ともサヨナラです。
んで、このBAUMですがけっこう気に入りました。
やっぱカメラがあると楽しいですね。WQVGA液晶も良い感じです。
って、いつのケータイ話だ!って感じですが。
いいんです、S21HTSL-C860があるのでそんなにハイスペックでなくて。
今回は初オサイフケータイとしての活用を楽しみたいと思ってます。
目指せ、硬貨を持ち歩かない生活。
すいぶんとスッキリとするだろうなあ。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx341k/index.html