S21HT:データ記憶用メモリ不足の原因

たいしてアプリを入れていないのにデータ記憶用メモリが足らない事態に陥っていました。
いろいろと確認していったところ、私の環境では3つ原因がありました。

まずモバイルGoogleマップのキャッシュでした。
これは仕方ないですね。

2つ目はNetFrontのキャッシュ。
保存場所を内蔵ストレージに変更しました。

3つ目はSSMaPaが原因でした。
SSMaPa (Alpha) 0.2.4.3を使っていたのですが、Deploy Patchを押すとフリーズ。
そんなことを繰り返すたびに、\Windows\SSMaPa\以下にManila.exeのバックアップが増殖してたようです。
1ファイルが3MByteくらいあるのでたまったものではありません。
いったんFull Restoreをしてからバックアップを削除。
そしてSSMaPaのバージョンを0.2.2.2に落として設定をしたとことうまくいきました。

これでメモリ不足がだいぶ解消できました。