S21HTを一週間使ってみて

まず、モノとして気に入りました。
これ大事です。
質感良し、小さくて軽いのも良し。
カメラがまともなので、写真メモツールとして活用できそうです。
あとGPS内蔵なのが良いですね。
モバイルGoogleマップ上の現在位置がすいすいと動いていく様子を見ているだけでニヤニヤしてしまいます。
id:GzhさんのGCzを入れてみました。
ジオキャッシングという遊びをGCzを通じて知ったのですが、これはすっごく楽しそうです。
そのうち自分でもやってみようかと思っています。
もっと早くGPS機能の楽しさを知っておけば良かったと悔やんでおります。

欠点もなんとなくわかってきました。
まずはバッテリの持ちですね。
感覚的には半日もたないなと。
ということで、ROWAで標準サイズ互換バッテリを2個買いました。
2個セットで1,980円でした。激安ですね。
小さくて軽いメリットが薄れるのでデカバはやめました。
バッテリを使い切ったら予備のバッテリに交換するという、あすてりさん的な運用をしていきます。
あとは4Wayキーの左右が思いどおりに押せないことです。
これは慣れでなんとかしていこうと思ってます。

そうそう、S21HTはけっこう売れたみたいですね。
使ってて納得しました。
買って良かったです。