最近のお出かけセット

nine、E71、EMONEです。
nineはもっぱらメールばかりです。充電台にセットしたときに充電されないことがあります。接点の接触が悪くなってきたのでしょう。そろそろ新しくしたいです。候補はWX330JHONEY BEE 2です。次も薄いストレート端末にしたいです。

E71は朝晩の電車の中で使っています。片手でテキスト打ちができるのは良いですね。いろいろ不満はあるものの気に入っています。PIMのPapyrusとメモに絵巻を使っています。最近はこれしか使っていないような気がします。日本語変換がATOK並みに快適だったらいいなあって思ってます。そういえば、ドコモとSBMからもE71が出るんでしたよね。日本語環境がどんな感じになるのかが気になってます。ファームの書き換えで日本語版にできたら嬉しいかもです。

最後にEMONE。これは主にWebブラウズです。両手打ちができる状況でしたらEMONEでテキスト打ちをすることもあります。この端末も電池がへたってきました。デカバにしたいなって思うのですが価格が高いので手が出ません。あと買い換えるならHTC Touch Proですかね。これのHD版なんて出たらもっと良いかもです。

3台持ちってけっこう大変なので、WX330JとHTC Touch Proの組み合わせなら2台持ちでもいけそうな気がします。なのでEMOBILEからHTC Touch Proが出て欲しいです。出ませんかね?

そんな感じであまり変わり映えのしないモバイルライフを送っています。