VoIPセットアップ

まずYoufonをセットアップしました。
YouFon BannerLink Entry Formにも申し込んでみました。
この番号は誰も知らないのでかかってくることはないんですけど・・・。
番号が知りたい方はメールで聞いてください(いないと思いますが)。
あとfringを入れてみました。
名前だけは知っていたのですが、今回気が向いたので試してみます。
このfringがtwitter対応なのはビックリしました。
id:ebo-cさんがtwitterで発言されていましたが、タイムラインが取得できたら良かったと思います。
このfringも登録したばかりなのでかかってくることはないはずです。
けど良いんです。セットアップしただけで満足。ははは。