+J for S60

+J for S60をインスコしたE70を撮ってみました。
推測変換に慣れているので連文節変換だけだと物足りませんが、日常使いで使用する分には問題ないと思います。
たつきも感じません。
入力方式はローマ字入力、5タッチ入力、2タッチ入力の3つのモードがあります。
E70はクローズ時の10キー入力とオープン時のqwerty入力の2種類を使えるのが醍醐味です。
しかしながら、ま〜さんのM-FEPとは違い、オープンとクローズの状態を認識して入力モードを変更してくれることはありません。
この+Jは手動で変更する必要があり、この手間は大変煩わしく、M-FEPには ま〜さんの行き届いた配慮を感じます。



10キー入力は逆トグルと大小変換があるので入力しやすいです。
これで改行がメニューからではなく直接入力できたらなお良かったです。
この点だけは大きなマイナスです。


qwerty入力はE70に慣れている方なら軽快に行えると思います。
文字種の入力モード変更はChrと組み合わせたショートカットを覚えれば面倒ということはないです。
欲を言えば、ショートカットは同時押しだけではなくて順番に押しても反応してほしいです。


以前、レビューをするという話をした覚えがあるので、旬は過ぎていますがエントリしてみました。